マラソン大会参加募集のお知らせ

マラソン大会参加のお知らせ
 
初秋の候、会員の皆様方においては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は福利厚生部活動にご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、恒例となりましたマラソン大会ですが、本年度も「飛鳥RUN×2リレーマラソン2019」に「奈良県理学療法士協会」としてチーム参加したいと思っています。フルマラソンの距離(42.195km)をチームでたすきをつなぎながらリレーで走るリレーマラソンです。
 参加条件は、1人で最低連続1.5km完走できる方、医師から運動を禁止されていない方、奈良県理学療法士会員の方、とさせていただきます。
みんなで力を合わせて42.195km走りませんか?皆様のご参加お待ちしています。
 

 
日程:2019年11月4日(日・振休)雨天決行
集合時間:午前8:50(時間厳守でお願いします。)
集合場所:橿原運動公園(屋根付き運動場前)
「奈良県理学療法士会」の「のぼり」を立てますので、そこに集合して下さい。
参加費:2,000円(当日徴収させていただきます)
 
*申し込み方法
お手数ですが、添付のPDFの申し込み用紙に必要事項をご記入いただき、2019年9月21日(必着)までにFAXにてお申し込み下さい。
 

  • 注意事項
事前に大会登録をさせて頂きますので、申し込み後のキャンセルにおいても、参加費は徴収させていただきますのでご了承下さい。参加申し込みをしていただいた方には、大会要項、当日緊急連絡先を送付させていただきます。
  • 大会についての詳細は、大会HP(http://asuka-rm.info/about/)をご覧下さい。
 
 申し込み・問い合わせ先:
天理よろづ相談所病院白川分院 リハビリテーションセンター 丸岡 満                                
TEL:0743-61-0118
FAX:0743-61-0203

PDFダウンロード

お知らせ