第25回定期総会のご案内(2018年5月19日開催) 

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶びも申し上げます。平素は会員の皆様方には本会活動にご協力頂き、厚く御礼申し上げます。
 さて、第25回定期総会を下記のとおり開催致しますのでご出席くださいますようご案内申し上げます。
※定期総会に欠席される会員様は必ず出欠ハガキ(兼 委任状)の提出をお願いします。                       

 また、奈良県士会 会員様へ定期総会のご案内郵送物をお送りしました。近日中に届きます。(勤務先会員様には勤務先へ郵送しています)
定期総会への出欠につきましては、この郵送物の同封されております定期総会出欠ハガキ(兼 委任状)に必要事項をご記入の上、ポスト投函(5月12日まで)をお願い申し上げます。                  敬具


                 記

開催日時  平成30年5月19日(土)
      受付14:30~ 開会15:00~
開催場所  奈良県社会福祉総合センター
      〒634-0061
      奈良県橿原市大久保町320番11
議  案  第1号議案
       平成29年度事業・決算及び監査報告の承認に関する件
      第2号議案
       平成30年事業計画・予算案の承認に関する件
注意事項
※総会は会員議決権の過半数出席がないと開催ができません。何卒ご協力をお願いします。
また、受付終了後に定足数確認を行い、総会開催となります。定数確認後の出席希望者につきましては発言権や議決権を制限させて頂くことがあります。
※定期総会の資料は5月10日にホームページ「http://narapt.jp/data/」に掲載予定です。また当日会場では資料の配布を致しますが、数に限りがございます。 
※2018年度会費より前納制度が開始されました。現在、未納の会員様は6月末にて強制退会となります。今回本案内を未納会員様へも郵送しましたが、総会時点で未納会員様の場合は、議決権はありませんのでご了承下さい。

PDFダウンロード

お知らせ